2009年03月23日

★コンベンションセンター★

昨日はとってもいい天気だったので、コンベンションセンターへお散歩るんるん
車(セダン)の中Luckyは珍しく大人しくしてましたClap
090320_123204.1.jpg
着いてからは大変だったけどもうやだ〜(悲しい顔)
Princessも今回はロングリードでのお散歩だったので大ハシャギ顔(笑)
090322_133039.1.jpg
暑いのに風は強くて飛ばされそうになってましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
090322_132802.1.jpg
でも、さすがに早くにトバシ過ぎたのか後半はゼェゼェして珍しく舌を出して可愛かった揺れるハートと言ったらまたDaddyに怒られそうどんっ(衝撃)だけど顔(ペロッ)
090322_134556.1.jpg
途中、川(exclamation&question)に浮かぶちっちゃくてカワイイ花を見つけてカメラを持って来たのに車(RV)の中に忘れたMommyはDaddyに頼んでDaddyの携帯電話で写真を撮ってもらいました顔(ペロッ)
Mommyの携帯電話はあんまり写りが良くないの顔(泣)
090322_134416.1.jpg
LuckyはDaddyが何をしてるのか気になるらしくジロジロ見てた顔(笑)
PrincessもLuckyに負けるかぁと言わんばかりに真似をして、Daddyは川に落とされそぅに・・・あせあせ(飛び散る汗)
090322_134432.1.jpg
写真はこんなカンジ揺れるハート
IMG_0337.jpg
IMG_0338.jpg
写真を撮り終わってもLuckyはナゼか動かずダッシュ(走り出すさま)
IMG_0331.jpg
魚が気になったのかなぁ・・・顔(汗)
なんとか引っ張ってお散歩再開るんるん
そしてクジラのいるベンチでひと休みぴかぴか(新しい)
090322_135054.1.jpg
カメさんもいたよるんるん
IMG_0347.jpg
090322_135311.3.jpg
お水を飲んで帰りました顔(笑)
090322_135123.1.jpg
って、お水飲むための入れ物もMommyは忘れてたけど・・・バッド(下向き矢印)
顔(なに〜)ごめんなさいたらーっ(汗)
今度、海に行くときは忘れないようにしなきゃね・・・顔(え〜ん)

ニックネーム *Lyn* at 07:35| Comment(943) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

◆D1ピック

14日と15日、北谷でD1ピックがありましたるんるん
090314_152454.1.jpg
土曜日は雨で人が少なかったけど、日曜は晴れでいっぱい人が来てましたるんるん
DSCF4432.1.jpg
駐車場を見つけるの大変だった顔(泣)
フリズビーのデモンストレーションとかもやってすごかったぁ顔(笑)
090314_133713.1.jpg
Luckyは見てる間ずっと吠えっぱなしだったけど・・・たらーっ(汗)

090314_132823.1.jpg
いろんなワンちゃん犬(笑)達が来てたけど、ヨーキーは2日で合わせて4匹しかいなかった顔(汗)
いっぱい会えるの楽しみにしてたのにもうやだ〜(悲しい顔)
でも、いっぱいのCuteなワンちゃん達に会えてサイコウ顔(笑)
DSCF4427.1.jpg
DSCF4430.1.jpg
DSCF4434.1.jpg
DSCF4435.1.jpg
Princessは放すと止められないくらい走り回ってたらーっ(汗)逆にずっと吠えてたLuckyは大人しくなってましたたらーっ(汗)
DSCF4418.2.jpg
ワンちゃん犬(笑)達広いとこで自由に走れてとても楽しそうだった黒ハート
もっとこんなイベントあればいいのになぁ顔(笑)
ニックネーム *Lyn* at 08:25| Comment(1700) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

◆朝から大変(´Д`) =3 ハゥー 

朝Daddyが仕事に行った後Mommyはパソコンで調べ物をしてました目
なんだかスゴク静かだなぁと思って、Princessを探してみるとPrincessが座っているとこが黒い・・・顔(汗)
どんっ(衝撃)exclamation&questionどんっ(衝撃)exclamation&questionって慌てて近寄るとなんとexclamation×2ジャーキーとかに入ってる脱酸素剤がっっっどんっ(衝撃)exclamation×2
こんなの下下
img55783340.jpg
どこから見つけたのか顔(え〜ん)たらーっ(汗)食べてましたバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
慌ててあせあせ(飛び散る汗)Daddyと動物病院病院携帯電話
最初に携帯電話したとこは大丈夫って言われたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)とりあえずいつもの病院病院携帯電話
大丈夫だけど吐かせましょうって顔(え〜ん)
大急ぎで病院exclamation×2
待ってればタクシーは通ったかもしれないけど、それでも心配で顔(泣)時間を少しでも少なくって考えていたらいつの間にか病院に着いてましたダッシュ(走り出すさま)
開く時間前なのに先生はPrincessを診てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
病院近くてよかったぁ顔(泣)
吐かせる注射をしてPrincessは5分ぐらい吐いてた顔(汗)
カワイソウで泣きそぅなのをガマンもうやだ〜(悲しい顔)
もぅ本当にごめんねぇってカンジでした顔(泣)
DSCF4413.1.jpg
DSCF4411.2.jpg
こんな状態に顔(え〜ん)
これからもっとちゃんとしなきゃと思う日でした目
ニックネーム *Lyn* at 17:15| Comment(2100) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

d(*・ω・*)b♪BBQ♪d(*・ω・*)b

昨日は友人宅でBBQビールしました♪
庭のある家家だったのでLuckyとPrincessは大暴れどんっ(衝撃)顔(え〜ん)

DSCF4224.1.jpg
ずっと走り回ってました顔(汗)
DSCF4242.1.jpg
DSCF4238.1.jpg
写真を撮っていて気づいたらほとんど走ってる写真に・・・顔(なに〜)
PrincessはLucky捕まる前に座り込んで、Luckyが座るとまたLuckyをイライラさせてまた走るの繰り返したらーっ(汗)
DSCF4232.1.jpg
こんなカンジで狙ってました顔(チラッ)
それに引っかかるLuckyもLuckyだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
いっぱい走れて楽しそうでした顔(笑)
DSCF4229.1.jpg
BBQはLuckyもPrincessも少しお肉をもらえたけど、もっと欲しいって顔でずっと見てました顔(イヒヒ)
全部おいしかった顔(メロメロ)
帰りはMommyもDaddyを飲んだので、代行を呼んで帰りました顔(ペロッ)
運転してくれた代行の人が犬が苦手そうだったあせあせ(飛び散る汗)Luckyが近づくと何かビビってるっぽかったあせあせ(飛び散る汗)
犬(足)苦手だったんなら悪いことしたなぁ〜顔(汗)
Luckyは何でDaddyの席に違う人が座ってるのか不思議だったみたいでずっと近づいて嗅ごうとしたから顔(ペロッ)
ニックネーム *Lyn* at 17:47| Comment(1208) | TrackBack(405) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする