2009年04月05日

♪倉敷ダム&誕生会♪

今日は暖かかった晴れので倉敷ダムで水遊びをしに行きました顔(笑)
でも、着いてみると水はとても冷たかった顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
090404_114411.jpg
少し歩いたがやっぱり冷たいどんっ(衝撃)
090404_114443.1.jpg
PrincessはMommyと一緒に水の中を歩いたのでびしょ濡れたらーっ(汗)Daddyは心配してすぐタオルで一生懸命拭いてた顔(笑)
とりあえず、昼近くで水も冷たいのでみんな一緒にお弁当レストランを食べることに顔(イヒヒ)
食べ終わる頃にはもっと太陽晴れが出てて少し暑いくらいになってたのでまた水で遊ぶことにるんるん
090404_123209.1.jpg
Lucky水に入るのを拒否るの図
090404_123219.1.jpg
090404_123237.1.jpg
観念して入ってもやっぱ怒ってる犬(怒)
DaddyはLuckyには少し厳しいがく〜(落胆した顔)
男の子は強くなくちゃだってダッシュ(走り出すさま)
Princessも少し怖がりながらも意外と楽しそうにしてた犬(笑)
090404_121930.1.jpg
水から出るとすごい勢いであっちこっち走り回っては草に顔をこすりつけてたけど・・・顔(え〜ん)
Luckyは静かに座って体を乾かしてた顔(笑)
090404_114828.1.jpg
家に帰って少し休んで、Mommyのイトコの家顔(笑)
誕生会顔(メロメロ)
DSCF4442.1.jpg
Luckyは残念ながら留守番なのだ顔(なに〜)
遊びに行ったとき庭を荒らしてしまったのでたらーっ(汗)顔(汗)
Princessはお客さんが連れて来たToy PoodleのEllaちゃんといっぱい遊べてスゴク楽しそうだった黒ハート顔(メロメロ)
DSCF4457.1.jpg
Daddyは姪っ子とずっとピアノで遊んでた顔(笑)
DSCF4472.1.jpg
またEllaちゃんと遊べるといぃねるんるん

ニックネーム *Lyn* at 00:08| Comment(6617) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする