2009年04月05日

♪倉敷ダム&誕生会♪

今日は暖かかった晴れので倉敷ダムで水遊びをしに行きました顔(笑)
でも、着いてみると水はとても冷たかった顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
090404_114411.jpg
少し歩いたがやっぱり冷たいどんっ(衝撃)
090404_114443.1.jpg
PrincessはMommyと一緒に水の中を歩いたのでびしょ濡れたらーっ(汗)Daddyは心配してすぐタオルで一生懸命拭いてた顔(笑)
とりあえず、昼近くで水も冷たいのでみんな一緒にお弁当レストランを食べることに顔(イヒヒ)
食べ終わる頃にはもっと太陽晴れが出てて少し暑いくらいになってたのでまた水で遊ぶことにるんるん
090404_123209.1.jpg
Lucky水に入るのを拒否るの図
090404_123219.1.jpg
090404_123237.1.jpg
観念して入ってもやっぱ怒ってる犬(怒)
DaddyはLuckyには少し厳しいがく〜(落胆した顔)
男の子は強くなくちゃだってダッシュ(走り出すさま)
Princessも少し怖がりながらも意外と楽しそうにしてた犬(笑)
090404_121930.1.jpg
水から出るとすごい勢いであっちこっち走り回っては草に顔をこすりつけてたけど・・・顔(え〜ん)
Luckyは静かに座って体を乾かしてた顔(笑)
090404_114828.1.jpg
家に帰って少し休んで、Mommyのイトコの家顔(笑)
誕生会顔(メロメロ)
DSCF4442.1.jpg
Luckyは残念ながら留守番なのだ顔(なに〜)
遊びに行ったとき庭を荒らしてしまったのでたらーっ(汗)顔(汗)
Princessはお客さんが連れて来たToy PoodleのEllaちゃんといっぱい遊べてスゴク楽しそうだった黒ハート顔(メロメロ)
DSCF4457.1.jpg
Daddyは姪っ子とずっとピアノで遊んでた顔(笑)
DSCF4472.1.jpg
またEllaちゃんと遊べるといぃねるんるん

ニックネーム *Lyn* at 00:08| Comment(6617) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

★コンベンションセンター★

昨日はとってもいい天気だったので、コンベンションセンターへお散歩るんるん
車(セダン)の中Luckyは珍しく大人しくしてましたClap
090320_123204.1.jpg
着いてからは大変だったけどもうやだ〜(悲しい顔)
Princessも今回はロングリードでのお散歩だったので大ハシャギ顔(笑)
090322_133039.1.jpg
暑いのに風は強くて飛ばされそうになってましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
090322_132802.1.jpg
でも、さすがに早くにトバシ過ぎたのか後半はゼェゼェして珍しく舌を出して可愛かった揺れるハートと言ったらまたDaddyに怒られそうどんっ(衝撃)だけど顔(ペロッ)
090322_134556.1.jpg
途中、川(exclamation&question)に浮かぶちっちゃくてカワイイ花を見つけてカメラを持って来たのに車(RV)の中に忘れたMommyはDaddyに頼んでDaddyの携帯電話で写真を撮ってもらいました顔(ペロッ)
Mommyの携帯電話はあんまり写りが良くないの顔(泣)
090322_134416.1.jpg
LuckyはDaddyが何をしてるのか気になるらしくジロジロ見てた顔(笑)
PrincessもLuckyに負けるかぁと言わんばかりに真似をして、Daddyは川に落とされそぅに・・・あせあせ(飛び散る汗)
090322_134432.1.jpg
写真はこんなカンジ揺れるハート
IMG_0337.jpg
IMG_0338.jpg
写真を撮り終わってもLuckyはナゼか動かずダッシュ(走り出すさま)
IMG_0331.jpg
魚が気になったのかなぁ・・・顔(汗)
なんとか引っ張ってお散歩再開るんるん
そしてクジラのいるベンチでひと休みぴかぴか(新しい)
090322_135054.1.jpg
カメさんもいたよるんるん
IMG_0347.jpg
090322_135311.3.jpg
お水を飲んで帰りました顔(笑)
090322_135123.1.jpg
って、お水飲むための入れ物もMommyは忘れてたけど・・・バッド(下向き矢印)
顔(なに〜)ごめんなさいたらーっ(汗)
今度、海に行くときは忘れないようにしなきゃね・・・顔(え〜ん)
ニックネーム *Lyn* at 07:35| Comment(943) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

◆D1ピック

14日と15日、北谷でD1ピックがありましたるんるん
090314_152454.1.jpg
土曜日は雨で人が少なかったけど、日曜は晴れでいっぱい人が来てましたるんるん
DSCF4432.1.jpg
駐車場を見つけるの大変だった顔(泣)
フリズビーのデモンストレーションとかもやってすごかったぁ顔(笑)
090314_133713.1.jpg
Luckyは見てる間ずっと吠えっぱなしだったけど・・・たらーっ(汗)

090314_132823.1.jpg
いろんなワンちゃん犬(笑)達が来てたけど、ヨーキーは2日で合わせて4匹しかいなかった顔(汗)
いっぱい会えるの楽しみにしてたのにもうやだ〜(悲しい顔)
でも、いっぱいのCuteなワンちゃん達に会えてサイコウ顔(笑)
DSCF4427.1.jpg
DSCF4430.1.jpg
DSCF4434.1.jpg
DSCF4435.1.jpg
Princessは放すと止められないくらい走り回ってたらーっ(汗)逆にずっと吠えてたLuckyは大人しくなってましたたらーっ(汗)
DSCF4418.2.jpg
ワンちゃん犬(笑)達広いとこで自由に走れてとても楽しそうだった黒ハート
もっとこんなイベントあればいいのになぁ顔(笑)
ニックネーム *Lyn* at 08:25| Comment(1700) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

◆朝から大変(´Д`) =3 ハゥー 

朝Daddyが仕事に行った後Mommyはパソコンで調べ物をしてました目
なんだかスゴク静かだなぁと思って、Princessを探してみるとPrincessが座っているとこが黒い・・・顔(汗)
どんっ(衝撃)exclamation&questionどんっ(衝撃)exclamation&questionって慌てて近寄るとなんとexclamation×2ジャーキーとかに入ってる脱酸素剤がっっっどんっ(衝撃)exclamation×2
こんなの下下
img55783340.jpg
どこから見つけたのか顔(え〜ん)たらーっ(汗)食べてましたバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
慌ててあせあせ(飛び散る汗)Daddyと動物病院病院携帯電話
最初に携帯電話したとこは大丈夫って言われたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)とりあえずいつもの病院病院携帯電話
大丈夫だけど吐かせましょうって顔(え〜ん)
大急ぎで病院exclamation×2
待ってればタクシーは通ったかもしれないけど、それでも心配で顔(泣)時間を少しでも少なくって考えていたらいつの間にか病院に着いてましたダッシュ(走り出すさま)
開く時間前なのに先生はPrincessを診てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
病院近くてよかったぁ顔(泣)
吐かせる注射をしてPrincessは5分ぐらい吐いてた顔(汗)
カワイソウで泣きそぅなのをガマンもうやだ〜(悲しい顔)
もぅ本当にごめんねぇってカンジでした顔(泣)
DSCF4413.1.jpg
DSCF4411.2.jpg
こんな状態に顔(え〜ん)
これからもっとちゃんとしなきゃと思う日でした目
ニックネーム *Lyn* at 17:15| Comment(2100) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

d(*・ω・*)b♪BBQ♪d(*・ω・*)b

昨日は友人宅でBBQビールしました♪
庭のある家家だったのでLuckyとPrincessは大暴れどんっ(衝撃)顔(え〜ん)

DSCF4224.1.jpg
ずっと走り回ってました顔(汗)
DSCF4242.1.jpg
DSCF4238.1.jpg
写真を撮っていて気づいたらほとんど走ってる写真に・・・顔(なに〜)
PrincessはLucky捕まる前に座り込んで、Luckyが座るとまたLuckyをイライラさせてまた走るの繰り返したらーっ(汗)
DSCF4232.1.jpg
こんなカンジで狙ってました顔(チラッ)
それに引っかかるLuckyもLuckyだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
いっぱい走れて楽しそうでした顔(笑)
DSCF4229.1.jpg
BBQはLuckyもPrincessも少しお肉をもらえたけど、もっと欲しいって顔でずっと見てました顔(イヒヒ)
全部おいしかった顔(メロメロ)
帰りはMommyもDaddyを飲んだので、代行を呼んで帰りました顔(ペロッ)
運転してくれた代行の人が犬が苦手そうだったあせあせ(飛び散る汗)Luckyが近づくと何かビビってるっぽかったあせあせ(飛び散る汗)
犬(足)苦手だったんなら悪いことしたなぁ〜顔(汗)
Luckyは何でDaddyの席に違う人が座ってるのか不思議だったみたいでずっと近づいて嗅ごうとしたから顔(ペロッ)
ニックネーム *Lyn* at 17:47| Comment(1208) | TrackBack(405) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

たまには違う景色で☆

散歩の景色リゾートを変えようと車車(セダン)で20分離れたとこに行きました顔(笑)
DSCF4182.1.jpg
ただ真っ直ぐ右歩くだけのとこだと思ったけどあせあせ(飛び散る汗)意外と面白いもの発見exclamation×2
海(exclamation&question)川(exclamation&question)の横がこんなになってましたどんっ(衝撃)
DSCF4189.1.jpg
その横には木リゾートがいっぱい植えられてて、なんだろうって疑問に思ってたらマングローブでしたあせあせ(飛び散る汗)
よく見たら看板がたらーっ(汗)
DSCF4198.1.jpg
今日の散歩はLuckyも大人しくて久しぶりにLuckyの顔がちゃんと写ってる写真が撮れました黒ハートClap
DSCF4180.1.jpg
Princessは花の種が体中に付きまくって大変でした犬(泣)
こんな花かわいい
DSCF4197.1.jpg
もうこんなんなってましたたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
DSCF4185.JPG
上Clickすると大きくなって見えやすいかな・・・タブン顔(ペロッ)
家に帰ってさっそくブラッシングダッシュ(走り出すさま)
シャンプーしたばかりなのに顔(汗)もぅ顔(え〜ん)

ニックネーム *Lyn* at 00:05| Comment(6682) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

休日♪

今日はPrincessの乳歯が抜けないまま永久歯が出てきてるので抜けに行こうとしたら先生が出張でいなかった顔(なに〜)
犬(笑)助かったでしゅよ犬(笑)
MommyとDaddyは怖くて爪切るのができないので、時間ができたついでにCoo&RIKU犬(足)に行きました。
090221_162809.1.jpg
移動の間LuckyはいつもDaddyの隣か後部席と行ったり来たり顔(汗)しかも他の犬を見ると吠えてもぅ大変顔(泣)
090221_162322.1.jpg
090221_1625141.1.jpg
いつもこんなカンジですあせあせ(飛び散る汗)
Coo&RIKUでは子犬を店の真ん中に置いていたのでそこでもずっと吠えてましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
090221_163329.1.jpg
Princessはいっぱい吠えてる子犬達が怖くて近づくことすらダメでした顔(笑)
Mommyが何回もPrincessを近づけて遊んでいたらDaddyに怒られました顔(ペロッ)
Daddyはカワイイ子犬達にメロメロで抱っこしては飼いたいなぁって言ってました顔(笑)
090221_1634181.1.jpg
明日は沖縄マラソンでいつも使ってる道は通行止めだったり、たぶんスゴク混むと思うから家の近くを散歩するだけになりそう下顔(え〜ん)

ニックネーム *Lyn* at 02:39| Comment(343) | TrackBack(128) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

(●*>∀<*)*⌒*♪St.Valentines Dayヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

バレンタインということで今日はみんなDaddyからプレゼントをもらいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
Luckyは特大ホネ
090214_1625001.1.jpg
Princessは特大じゃないけどPrincessにとっては大きいぃホネ
090214_1624031.1.jpg
Mommyは花かわいいと薔薇を持ったTeddy Bearグッド(上向き矢印)るんるん
090214_1035201.1.jpg
090214_1032341.1.jpg
ちなみにTeddy達はプーさんの上にのってますわーい(嬉しい顔)
こんなカンジあせあせ(飛び散る汗)
090214_1032551.1.jpg
Daddyはチョコプレゼントとバレンタインカードをあげました黒ハート
DSCF4065.1.jpg
すいません顔(ペロッ)たらーっ(汗)
Dinner美味しかったよるんるん
MommyはLobsterとSteakハートたち(複数ハート)
090214_212627.1.jpg
DaddyはCrabとSteakぴかぴか(新しい)
photo.1.jpg
今度はみんなでDog Cafeに行きたいねるんるん
ニックネーム *Lyn* at 00:19| Comment(265) | TrackBack(127) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

寄り道o(*σ。σ)o キャーキャー

昨晩はインターネットの調子が悪くてMommyは日記を諦めてDaddyとゲームに夢中だったからまたほっとかれたでしゅよ犬(泣)
DSCF4022.1.jpg
でも、散歩はお友達に会いに行ったよるんるん
Luckyは吠えて友達を怖がらせてたけどねたらーっ(汗)ふらふら

090212_1802331.jpg
Princessは動かないお友達に怖がってたしあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)
090212_180459.jpg
近づけようとしてもすぐ逃げてました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
面白いから何回をやっていたらDaddyにカワイソウでしょexclamation×2って怒られちゃいました顔(ペロッ)
散歩中、学校帰りの高校生にPrincessはいっぱいかわいいって言われて大満足犬(笑)
高校生のとこへ行っては抱っこをオネダリダッシュ(走り出すさま)

LuckyとDaddyに置いて行かれてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ただでさえDaddyはMommyに比べて身長が30cmくらい違うから歩幅がゼンゼン違うのにふらふら

LuckyもPrincessと大きさゼンゼン違うから普通に歩いていても置いて行かれる顔(泣)
それでもPrincessはマイペースなのでした顔(汗)
なんとかDaddyに追いついて、ケーキ屋さんへ寄り道るんるん黒ハート
そして、ブエノチキンへも寄り道揺れるハートぴかぴか(新しい)
ブエノチキンでMommyが店の中に入って注文してる間DaddyはLuckyとPrincessで遊んでいましたたらーっ(汗)
Daddy待つの図顔(チラッ)
090212_183301.1.jpg
Luckyカワイソウバッド(下向き矢印)顔(汗)
Luckyはいつも大人しくDaddyにやられるがままなのですあせあせ(飛び散る汗)
家に着いていつものように散歩の後のご褒美を待って家の中に入りました顔(笑)
LuckyとPrincessご褒美を待つの図顔(ペロッ)
090212_184130.jpg
090212_1842101.jpg
ジーッとDaddyの方を見て動かない顔(笑)
ご褒美はこれで終わりかと思ったら、Dinnerの後ケーキを食べていたDaddyをPrincessがジーッ右と見てて、Daddyは我慢できずあせあせ(飛び散る汗)生クリームを舐めさしてた顔(なに〜)Princessには甘2なDaddyなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム *Lyn* at 08:20| Comment(181) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

今日は散歩できなかった(;´д` )

今日は足を少し切ったので散歩はダメってDaddyに言われまちたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)汚れて化膿したらどうするちっ(怒った顔)exclamation&questionって
とっても心配性なDaddyなのでしゅたらーっ(汗)
Mommyはかわいそうだからって言って、屋上でなら走らせていぃかDaddyに聞いてくれたのでDaddyはそれならって決定って言ったよぴかぴか(新しい)るんるん
090211_174039.1.jpg
Mommy走っていぃの?
いいよ黒ハート
というわけで・・・
090211_1740491.1.jpg
LuckyのとこへDASHダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
LuckyがDaddyと散歩に行った後も走ってニオイを嗅いで上下左右

090211_174108.1.jpg
鼻が白くなっちゃいましたたらーっ(汗)
走り終わった後は疲れてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
090211_1742191.1.jpg
座り込んじゃいましたたらーっ(汗)
顔(なに〜)

そして飽きると・・・
090211_174342.1.jpg
帰ろうexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)
と言うワガママ姫なのでした。
でも、今日はMommyがShoppingに行ってる間いい子で留守番してたからいっかぁるんるん
ニックネーム *Lyn* at 20:31| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミハマでお散歩♪

今日は久しぶりにミハマでお散歩してきました☆
DSCF4174.JPG
少し寒かったけど夕日がキレイだったよヽ(*^^*)ノ
夕日の写真を撮るのMommyが忘れちゃったけど┐(´-`)┌
風車(?)のならあるよ♪
DSCF4156.1.jpg
Daddyとの写真も♪
DSCF4160.1.jpg
Luckyは他のワンちゃんから目が離せないから('〜`;)
ずっと吠えっぱなしで大変(;´▽`A``
写真にもちゃんと写らないし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
DSCF4150.1.jpg
でも、とっても気持ちよくて楽しかった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ニックネーム *Lyn* at 08:48| Comment(381) | TrackBack(310) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする